So-netは月額料金割引と特典が充実

So-netは特典やモバイルサービスが充実

So-net光に乗り換えをしたらどんなメリットがあるかについてお伝えしていきます。
「So-net以外のプロバイダを利用してフレッツ光を使っている」
「フレッツ光以外の光インターネットを使っている」
「ADSL回線を使用中」
「移動式モバイルデータ通信(WiMAX・イーモバイル)を使ってる」
という人はSo-net光に乗り換えるメリットを参考に、乗り換えを検討してみてはいかがでしょうか?

●So-netの料金

東日本

ファミリータイプ…1200円
マンションタイプ…900円

西日本

ファミリータイプ…1000円
マンションタイプ…900円

 

通常時もそれほど高くはないのですが、キャンペーンを利用して入るだけで、1ヶ月プロバイダ料がまるまる無料になったり、数ヶ月の間プロバイダ月額料が500円になったりします。

●So-netのメリット

1.月額料金の割引のキャンペーンがある

これは加入して最初の数ヶ月間〜12ヶ月まで、その時におこなっているキャンペーンによって異なりますが、月額料金の割引が受けられます。

2.特典が1万円相当

So-netの乗り換え特典にはソネットポイント1万円分があります。ソネットポイントとは1ポイントと1円換算で月額料金の支払いやauポイントへの交換やソニーストアでのお買い物に使用できます。一番おすすめな使い方は月額料金の支払いです。実質1万円キャッシュバックと変わらない特典になっています。

 

矢印So-netの詳細・お乗り換えはこちら