関東在住で速度を重視する人にはNURO光がおすすめ!

速度で決めるならNURO光一択!

NURO光はプロバイダのSo-netの次世代サービスです。提供エリアが関東に限定されますが、速度が家庭用では世界最速など、色んな特徴があります。

●NURO光の料金

NURO光では回線使用料とプロバイダ料金が一体型となっています。
月4,743円でセキュリティソフトや無線LANレンタル代コミで使い放題になっています。

●NURO光のメリット

最新技術を使用することで、速度が理論値上で2Gbpsと世界最速になっています。現在フレッツ光やauひかりなどを使用していて速度に不満のある方やオンラインゲームで格闘ゲームやFPSをしていてラグやPINGが気になる方におすすめです。

 

料金もすべてコミで4,743円で、一般的なフレッツ光よりも安くなっています。

●NURO光のデメリット

フレッツ光を利用するサービスですが、新たに工事が必要になります。屋内と屋外合わせて2回工事をします。また、どんなにNURO光を使いたくてもエリアは関東限定なので、エリアチェックは必須です。

 

最近は関東内でも提供可能なエリアが広がってきています。さらに、現在は提予定エリアの予約受付も開始しています。

まとめ

オンラインゲームをする人や今のネット環境に不満のある人に安く使えるNURO光がおすすめです。今なら新規申し込みで3万円のキャッシュバックキャンペーン中です。

 

矢印NURO光の詳細・お乗り換えはこちら