BB.exciteはなんと言っても料金が激安!

料金で選ぶならBB.エキサイトがおすすめ!

フレッツ光のプロバイダ内でも料金が安いと評判のBBエキサイトの情報をご紹介します。
プロバイダ乗り換えで料金を重視する方は必見です。

●BBエキサイトの料金

東日本エリア・西日本エリアとも
ファミリータイプ…500円
マンションタイプ…500円
しかも、今ならキャンペーンによって半年間更に料金が安くなって、月300円で使えます!

●BBエキサイトのメリット

なんと言っても料金が安い

月額料金をご覧頂いておわかりのとおり、BBエキサイトは非常に月額料金が低価格になっています。なので、毎月のコスパが非常に良いです。
純粋にネット料金だけで見るなら、BBエキサイトはプロバイダ乗り換え先候補のトップに入るではないでしょうか。

安心の伊藤忠グループのプロバイダ

伊藤忠グループのプロバイダなので、回線品質は良好です。日本にいるなら一度は聞いたことがあるような企業のプロバイダなので、運営企業を気にする方も安心ですね。

●BBエキサイトのデメリット

オプションは全て有料

これがBBエキサイトの月額料金が安い秘密です。メールアドレスの取得にしても280円、パソコンサポートを受けるのには300円の月額料金がプラスされます。
これらのオプションを使う予定がないという方は良いでしょうが、もし使う予定があるのであれば、結局他のプロバイダと同じくらいの月額料金を支払うことになります。

支払いはクレジットカード払い限定

口座振替や振込用紙支払いには対応していませんので、クレジットカードが必須になります。

まとめ

とにかく今よりプロバイダ料金を下げたい、初期設定などのサポートは不要でその分安くして欲しいという人におすすめ!

 

矢印BB.exciteの詳細・お乗り換えはこちら